belatech style

title00001

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2005-12.15 Thuパースのこだわり2[建築パース]

Time[00:10] Comment[0] Trackback[0]
人物なし

人物有り


添景として人物を入れる場合と入れない場合があります。

戸建住宅の場合には基本的に人物を入れません。
パースを仕上げていくことにおいて、建物メインに表現していきますので、当社の仕上がりイメージに人物を入れてしまうと、どうしても違和感が出てしまいます。それにかえって建物が引き立たなくなってしまいます。
もちろん、クライアント様の要望で人物を入れてくれと言われれば、無理の無いように入れていきます。

一方、マンションビルなどの大型建築の場合は、人物を入れることが
多いです。
大型建築は戸建住宅と違ってスケールが大きく、画角にいれた瞬間、”箱物”のイメージが強くなってしまいます。そこでなるべく臨場感を出すために、人物を積極的に入れていきます。

当社ではこのような理由から、人物を入れる場合と入れない場合があるのです。
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。